刺窓
ハオルチア、サボテン、他

プロフィール

柴犬

Author:柴犬
twitterアカウント
ヤフオク

FC2カウンター

にほんブログ村

多肉・サボテンのブログが登録されています。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 花ブログ サボテンへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

台風被害ほとんど無し

2007/09/07(金) 20:18:16
夜の暴風がすごかったので心配でしたが、倒れた鉢は1つもありませんでした。
フレームの外にあるものは雨を思いきりかぶっていたので、毛がフワフワのものを置いていなくて良かったです。
軒下に置いてある短毛丸・金盛丸・袖ヶ浦もなんともありませんでした。
皆様のところは大丈夫ですか?
サボテンTB:0CM:2
<< 季節外れホーム全記事一覧ペクチニフェラ >>

コメント
こんばんは
うちはなんともなかったです。とはいかず、実生箱に雨が少しばかり浸水しましたΣ(@□@;台風だったのでさすがに棚にはカバーをしたのですがまさか浸水するとは・・・今後の課題が残りました´д`;トホホ
わよねっと #sNk1bdzI|2007/09/08(土) 00:43 [ 編集 ]

>わよねっとさん
そういやうちの実生箱にも水が入っていました。
その中にラップしたコップを入れていたので大丈夫でしたが。
油断してると予期せぬことが起こりますねぇ。
柴犬 #pPz8.2iQ|2007/09/08(土) 01:25 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sabotane.blog79.fc2.com/tb.php/101-e61dde3e

カテゴリー

サブカテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Copyright(C) 2006 刺窓 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。