刺窓
ハオルチア、サボテン、他

プロフィール

柴犬

Author:柴犬
twitterアカウント
ヤフオク

FC2カウンター

にほんブログ村

多肉・サボテンのブログが登録されています。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 花ブログ サボテンへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

黒王丸

2007/09/22(土) 20:10:34
黒王丸
池袋のフェア初日に行ってきました。
袖ヶ浦接ぎの黒王丸です。白肌の姿にはならないでしょうが難易度は下がるはず。
2個あったんですが他のものを見ている間に他の人が買っていったようで、手に取った時は1個になっていました。
2号鉢の小さいサイズです。今日買ったのは2号鉢のばかり。
根が袖ヶ浦とはいえ水をかなり少なめにする黒王丸なので、用土や水遣りをどのくらいにするか考え中です。
他の買い物も順次UPしていきます。
サボテンTB:0CM:3
<< 雷帝ホーム全記事一覧池袋で >>

コメント

東京は良いですねぇ(* ̄。 ̄*)
こっちではあまりお目にかかれないのがいっぱいあってうらやましいです。
いつか東京に多肉ちゃん買いに行きたいなぁww
それも笑えますけど(='m') ウププ
名無しさん #-|2007/09/22(土) 23:41 [ 編集 ]

贅沢を言えばもっと大きい業者が近くにある人がうらやましいですが、出かけられる範囲に専門店があるのは恵まれてるんでしょうね。
多肉を買いに東京までってのもすごいですね。
通販も便利ですが状態を見れないのと送料などが意外と痛いです。
柴犬 #pPz8.2iQ|2007/09/23(日) 00:28 [ 編集 ]

こんにちは。 
私も初日と最終日に行って来ました。
ついつい買い込んでしまいますね。
ことり #-|2007/10/09(火) 16:11 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sabotane.blog79.fc2.com/tb.php/107-510d7f83

カテゴリー

サブカテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Copyright(C) 2006 刺窓 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
