刺窓
ハオルチア、サボテン、他

プロフィール

柴犬

Author:柴犬
twitterアカウント
ヤフオク

FC2カウンター

にほんブログ村

多肉・サボテンのブログが登録されています。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 花ブログ サボテンへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

フェロシオール

2007/12/06(木) 22:57:32
フェロシオール
欲しかった刺物ギムノの1つです。
刺が全体を覆うくらい長いのが理想でしたが、それは実生苗に期待します。
新刺よりも下の方にいく方が刺が白いのが不思議です。そんなもんなのでしょうか。

フェロシオール
実生しているフェロシオール。上のと同じ品種です。
特豪刺という名目の種なのでこれ以上のものになってくれるかなぁ。
日焼けなのか、夏~秋ごろに白くなってしまったものが多いです。
元々遮光はしていましたが、今はもう少し日射の少ないところに置いています。
サボテンTB:0CM:0
<< 大祥冠と実生苗ホーム全記事一覧帝冠 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sabotane.blog79.fc2.com/tb.php/125-1c76d156

カテゴリー

サブカテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Copyright(C) 2006 刺窓 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。