刺窓
ハオルチア、サボテン、他

プロフィール

柴犬

Author:柴犬
twitterアカウント
ヤフオク

FC2カウンター

にほんブログ村

多肉・サボテンのブログが登録されています。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 花ブログ サボテンへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

あけましておめでとうございます

2008/01/03(木) 15:28:17
鶴の子
意外と刺が硬いのでみかんに刺さっています。

カルメナエ
カルメナエが今日開花しました。
まだ1つだけですがこれからポツポツ咲いてくるでしょう。

サボ棚
年末年始はビニール棚2号を作っていました。2度目なので前より綺麗にできました。
今度のはファスナーを上下別に開けられるようにしています。
接着がテープだと劣化が激しいので、糸で縫う部分を多くしたら大変だった~(><)
せっかく棚が2つになったので遮光と通風具合で最高温度を別にしてみます。
まだ余裕がありますが、春になったら実生苗が1段占領することになります。
サボテンTB:0CM:2
<< 実生苗 フェロカクタスホーム全記事一覧買い物 ハオ・アロエ >>

コメント

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
一番上の写真いいですね、年賀状に使いたい感じですね。
今年もブログを覗かせていただきます。
宜しくお願いします~。
ミドリ #-|2008/01/04(金) 21:28 [ 編集 ]

>ミドリさん
あけましておめでとうございます。
一番上のはちょっと無理があるかもと思いつつ撮りました。
今年もよろしくお願いします。
柴犬 #pPz8.2iQ|2008/01/05(土) 01:51 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sabotane.blog79.fc2.com/tb.php/131-cdd2f9a6

カテゴリー

サブカテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Copyright(C) 2006 刺窓 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
