刺窓
ハオルチア、サボテン、他

プロフィール

柴犬

Author:柴犬
twitterアカウント
ヤフオク

FC2カウンター

にほんブログ村

多肉・サボテンのブログが登録されています。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 花ブログ サボテンへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

クマ2号

2007/04/13(金) 01:51:54
熊童子の2本目です。
黄斑ですが写真の撮り方が悪くてイマイチ分からないですね。
普通の熊童子と同じ鉢に入れることにしました。
1本目の熊童子を植えた時に、真ん中よりちょっとずれちゃってたのでちょうどいいスペースが空いてたんです(;^^)
普通のより成長遅めで弱いみたいだから気を付けないと。
多肉の斑入りって新しく葉が出てくる度に斑の入り方が違うんでしょうか。
うーん、こうなると白斑も揃えたくなってきた・・・。
熊童子02
その他の植物TB:0CM:4
<< 瑠璃兜、実験ホーム全記事一覧もっと増えてね >>

コメント

熊の手カワイイですね。肉球みたい。触りたい~。
これからドンドン大きくなるのでしょうか。
このままでいいなぁ。
ミドリ #-|2007/04/13(金) 19:16 [ 編集 ]

>ミドリさん
産毛みたいなのが細かく生えていて、いい感触です。
新しい手が2つずつ伸びながら大きくなっていくみたいですよ。
柴犬 #pPz8.2iQ|2007/04/13(金) 20:01 [ 編集 ]

こんど見つけたら絶対買いますw
ミドリ #-|2007/04/14(土) 01:17 [ 編集 ]

よく普及してる種類なのでホームセンターとかでも売ってる可能性が高いです。
同じような感触をしてるもので月兎耳なんてのもありますよ。
柴犬 #pPz8.2iQ|2007/04/14(土) 03:15 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sabotane.blog79.fc2.com/tb.php/25-d689ed18

カテゴリー

サブカテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Copyright(C) 2006 刺窓 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
