刺窓
ハオルチア、サボテン、他

プロフィール

柴犬

Author:柴犬
twitterアカウント
ヤフオク

FC2カウンター

にほんブログ村

多肉・サボテンのブログが登録されています。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 花ブログ サボテンへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

ウィミー系

2009/06/12(金) 17:48:54
初霜
初霜。
これはグレーになっていた方が好きです。梅雨時でもこの程度ということは案外染まりやすいんでしょうか?色付かせつつ窓はプリっと保てればいいなあ。外葉ちょっと伸びたかも。

初霜
裏窓(?)のツブツブもなかなか。

初霜
植え替え後の甘め管理で緑になっていた頃。4月5日。

ウィミー交配種(313)
こっちはウィミー交配種(313)
太陽の角度を誤って置き場所が暗くなっていたら少し伸びてしまいました。明るいところに置いたらおさまって色も濃く。届いた時はザラつきは少なめかと思ったんですがだんだん増えてきました。
ハオルチアTB:0CM:2
<< 3年目の大輪と実生苗ホーム全記事一覧蝦サボちゃん >>

コメント

ウィミー・マジョ系、大好きですよ~もう~。
人類の心を揺さぶるツブツブとザラザラw
何株あっても、また欲しくなります。

ウチの初霜、かなり葉っぱ長いんですよね~。
早く短い葉に更新されるといいんですが。
弁慶 #ZJmJft5I|2009/06/12(金) 22:18 [ 編集 ]

>弁慶さん
ウィミー・マジョ系、膨大な数があるので集めだしたらきりがないですよね。
初霜、割と伸びやすいんでしょうか。
ある程度ぷっくりしてほしいけど注意してみますね。
葉数が増えて形が安定するといいなあと思ってます。
柴犬 #pPz8.2iQ|2009/06/12(金) 23:16 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sabotane.blog79.fc2.com/tb.php/334-80fee27b

カテゴリー

サブカテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Copyright(C) 2006 刺窓 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
