刺窓
ハオルチア、サボテン、他

プロフィール

柴犬

Author:柴犬
twitterアカウント
ヤフオク

FC2カウンター

にほんブログ村

多肉・サボテンのブログが登録されています。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 花ブログ サボテンへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

QUeeeeN

2009/07/01(水) 19:45:27
レースクイーン
レースクイーン。
時期が悪いのにポチっとしちゃいました。A型だとしたら相場よりだいぶ安かったはず。兄弟株とかB・Cなどは書いていませんでした。葉が立ち気味で裏窓がよく見えるのがオリジナル(A型)なのかなあ。そろそろ値が下がってくる頃だったんでしょうか。(コンプト×アラネア)×ギガスとするとレース系が75%も入ってるんで夏が怖いです。こういうのを見ていると、自分でコンプト系にレース系をかけてみるとか、さらに交配して色をつけてみたいとか妄想が広がります。

レースクイーン
根の様子。
あまり太くはないでしょうか。真下にずどーんというタイプではなさそう。

夏対策
今年の暫定冷却メンバー。
駄目になるとショックなものが増えてきたのでハオ中心。もちろん上のレースクイーンも。サボからは天平・光琳の実生苗くらいです。調子を崩したものがいたら交代します。
ハオルチアTB:0CM:0
<< YATTA!ホーム全記事一覧赤黒白 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sabotane.blog79.fc2.com/tb.php/350-fd5e00f7

カテゴリー

サブカテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Copyright(C) 2006 刺窓 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。