刺窓
ハオルチア、サボテン、他

プロフィール

柴犬

Author:柴犬
twitterアカウント
ヤフオク

FC2カウンター

にほんブログ村

多肉・サボテンのブログが登録されています。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 花ブログ サボテンへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

もさふわ

2009/12/23(水) 17:43:56
月光殿
月光殿。
確認したら載せたことのない株でした。ふわふわだけど感触はあまり手応えがありません。ロホホラや牡丹類のアレオーレなんかの方が密ですね。もう1つある方は夏に縮んで完全には戻っていません。根の状態が怪しくなってるかもしれないので暖かくなったら抜いて確認しよう。
サボテンTB:0CM:2
<< ベヌ交配+αホーム全記事一覧ヘルバセア >>

コメント
はじめまして
記事見せて頂きました。多いので後日またお邪魔させていただきます。ブログ村から来てみたら、僕と同じFC2でした。僕は数日前ですけど。小鳥でブログ村にエントリーしました。我家の多肉は現在おねんねです。では、又寄ります。
小次郎武蔵 #-|2009/12/23(水) 21:57 [ 編集 ]

>小次郎武蔵さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
ブログ村は更新通知くらいですが参加しています。
多肉は一部を除いて積極的には動かない時期ですね。
柴犬 #pPz8.2iQ|2009/12/23(水) 23:12 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sabotane.blog79.fc2.com/tb.php/435-310beab5

カテゴリー

サブカテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Copyright(C) 2006 刺窓 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
