刺窓
ハオルチア、サボテン、他

プロフィール

柴犬

Author:柴犬
twitterアカウント
ヤフオク

FC2カウンター

にほんブログ村

多肉・サボテンのブログが登録されています。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 花ブログ サボテンへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

そろそろ良い時期?

2010/03/06(土) 21:47:33
センペルは春が一番綺麗になると聞きます。でもベランダは日が高くなると直射日光が長時間入る場所が少なくなっていくのが微妙なところです。温度が上がらず日当たりのいい場所があんまりないんですよね。ランナーで増えたら雨ざらしの場所で試してみようか。一番良い時期はもう少し先かもしれないけど、とりあえずいくつか。

ディレクタージャコブス
ディレクタージャコブス。
うちに来た時はかなり小さかったですが、しっかりした様子になってきました。

インパクト
インパクト。
真緑だったのが紅葉してきました。葉の姿もかなり変化しました。

ピンクパフ
ピンクパフ。
一番期待していたもの。だんだん好きな姿になってきました。でも画像を検索すると色も毛ももっと出てきそうです。

夕山桜
夕山桜。
巻絹に近い姿なのかと思っていたら近頃急に大きくなりました。サイズが全然違います。
その他の植物TB:0CM:0
<< モサチラホーム全記事一覧初霜とベヌピグ >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sabotane.blog79.fc2.com/tb.php/460-267f02ef

カテゴリー

サブカテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Copyright(C) 2006 刺窓 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.