刺窓
ハオルチア他

プロフィール

 

Author: 
ヤフオク

最近の記事

月別アーカイブ

アリス立ったー

2010/04/05(月) 20:31:17
H. aristata MH03-157 MBB6852 Stone fontein
H. aristata MH03-157 MBB6852 Stone fontein
オクにて。産地情報やナンバーが付いていませんでしたが、届いたら札に書いてありました。そのせいなのか値が上がらず得でした。もうちょい窓比率が増えてくるといいんだけど。Stone fonteinはSomerset Eastの南にあるようです。このナンバーはH. lazulisでもあるらしい。

H. aristata CL2 MH03-156 MBB6899 Paddafontein
H. aristata CL2 MH03-156 MBB6899 Paddafontein
こっちは前からあった方の縮れ毛アリスタータ。で、たぶんH. ravaなやつ。グーグルマップでPaddafonteinを調べると南アの東の方の場所が出てきます。が、そっちの方は硬葉とかの領域っぽいんですよね。このPaddafonteinはSomerset Eastからだいぶ南にいったKlipfonteinとかのあるあたりではないかと。
ハオルチア

カテゴリー

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 刺窓 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.