刺窓
ハオルチア、サボテン、他

プロフィール

柴犬

Author:柴犬
twitterアカウント
ヤフオク

FC2カウンター

にほんブログ村

多肉・サボテンのブログが登録されています。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 花ブログ サボテンへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

酪農さん

2010/11/14(日) 22:42:05
H. lachnosa PVB7128 Holrivier
H. lachnosa PVB7128 Holrivier
ベイヤー基準だとイザベラエ。Holrivier産は複数の店で実際に見かけてましたが、画像で見たものとイメージが違ってスルーしてました。で最近オクで探してたナンバーのを発見。実生苗らしいです。同ナンバー同士の実生ってことかな。綺麗になりそうな雰囲気ありますよ。

H.villosa
H. villosa
びろーん状態だった買った時と比べると整った姿に。ただサイズはあんまり大きくなってないです。よく増える他のイザベラエ系と違って子吹きしにくいらしいですね。これ系でH. pilosa(ボビーになったやつではなく)ってのもあるとどっかで見たんだけど、どこだったかな。今探したら海外のサイトで1つしか画像見つかりません。
ハオルチアTB:0CM:2
<< レイトニー秋ホーム全記事一覧刺ギムノ秋 >>

コメント

どちらもいいですね~
私もこの2つは好きなタイプですw
zilziana #OYqNQUTE|2010/11/16(火) 19:14 [ 編集 ]

>zilzianaさん
どちらも気に入っています。
このまま形が崩れないでいてほしいところです。
柴犬 #pPz8.2iQ|2010/11/17(水) 23:03 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sabotane.blog79.fc2.com/tb.php/536-b0c7a4a4

カテゴリー

サブカテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Copyright(C) 2006 刺窓 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
