刺窓
ハオルチア他

プロフィール

 

Author: 
ヤフオク

最近の記事

月別アーカイブ

ボロ市へ行ってきました

2011/01/16(日) 15:25:25
多肉的にはほぼすることがなくて休眠(放置)をしていました。あと2ヶ月ほど元気に気絶してもらいます。今回はボロ市が土日に当たるということで行くことに。一度行ってみたかったし次いつ行けるか分かりませんからね。世田谷線初めて乗ったけど、雰囲気は路面電車のようなバスのような。

ボロ市
代官餅が名物だとか?寒い中並ばなきゃいけないのはスルーです。

ボロ市
狙いを付けていたところへ直行。結構持ってきてるんですね。池袋はガラガラ?
話で聞いていた3鉢いくらのものを買いました。

バディア HB-4
バディア HB-4
バディアはもう1つくらいあってもいいかなと。交配してみたいけど夏咲きで合う相手が少ないんですよね。

ホワイトデビル
ホワイトデビル
白銀城と同じものか同交配でしょうか?焼くとピンクに染まるはず。これは安かったらいつか、と思っていたもの。

スプリンター
スプリンター
親に使うと案外いいのが出るらしいとどこかで聞いたのを思い出して。葉脈もなかなか綺麗です。ちょっと乱れてるけどサイズもそこそこあるし。
ハオルチア

カテゴリー

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 刺窓 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.