刺窓
ハオルチア、サボテン、他

プロフィール

柴犬

Author:柴犬
twitterアカウント
ヤフオク

FC2カウンター

にほんブログ村

多肉・サボテンのブログが登録されています。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 花ブログ サボテンへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

レオパ始めました

2014/06/11(水) 23:42:19
欲しいと思い始めてから数年、レオパードゲッコー(ヒョウモントカゲモドキ)を先月のイベントでお迎えしました。種類はマックスノーです。成長の様子を観察したかったので小さいのにしました。まだベビーと言えるサイズでしょうかね。

レオパ
初日。

レオパ
初ハンドリング。

レオパ
チラ見。

レオパ
最近の様子。

短期間でも案外成長しているようです。人を見ると寄って来る(こともある)程度にはなりました。まだ警戒心が強いので焦らず慣らしていきます。
爬虫類TB:0CM:2
<< イケリスホーム全記事一覧すぷー >>

コメント

ご無沙汰しております。
なんと、レオパを!
我が家は亀以外にレオパやニシアフも飼っていて毎年気に入った柄をかけて増えてます。一度かけると年に4回ほど2個ずつ産むので自粛してます。今は30匹くらい。タンジェリン系が多いです。先月のイベントとは東レプですかね。多肉以外の場所で柴犬さんをお目にかかる日はそう遠くないですね。笑
kamelove #-|2014/06/13(金) 01:15 [ 編集 ]

>kameloveさん
お久しぶりです。
レオパやニシアフも飼われているんですね。タンジェリン系は鮮やかでいいですね。
植物ほど気軽に増やせないのが悩みどころです。
このレオパは先月の東レプに初めて行って、そこで買いました。
また近くでイベントがあれば行くことになりそうです。
柴犬 #pPz8.2iQ|2014/06/14(土) 02:23 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sabotane.blog79.fc2.com/tb.php/684-48365853

カテゴリー

サブカテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Copyright(C) 2006 刺窓 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.