刺窓
ハオルチア、サボテン、他

プロフィール

柴犬

Author:柴犬
twitterアカウント
ヤフオク

FC2カウンター

にほんブログ村

多肉・サボテンのブログが登録されています。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 花ブログ サボテンへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

オブ

2014/11/07(金) 23:03:11
自分の実生のオブ系はよく載せていたけど、このへんは久々。

ブラックオブツーサ
ブラックオブツーサ
斑が無くても綺麗ですよね(負け惜しみ)。青からでも斑入りの子が出ることがあるという話。さらに交配親に使っても出るのではないかという噂を聞き、今年は♀親に使って実生してみました。さて真偽の程はどうなるか。

ノリピア
ノリピア
作り方次第ではもっと毛深くなるらしいですよ。うちはたぶん焼きが足りない。毛深いオブを作るために交配親にしてます。この名前、のりピー由来ってほんとですかね。

黒大窓オブツーサ
黒大窓オブツーサ
他の紫系との違いはよく分かりません。並べて栽培してみると、なんとなく色付き方が違うか?という程度。札落ち厳禁。
ハオルチアTB:0CM:0
<< 置き場所キラーホーム全記事一覧蟹ーンジェム >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sabotane.blog79.fc2.com/tb.php/708-62466f43

カテゴリー

サブカテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Copyright(C) 2006 刺窓 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。