刺窓
ハオルチア、サボテン、他

プロフィール

柴犬

Author:柴犬
twitterアカウント
ヤフオク

FC2カウンター

にほんブログ村

多肉・サボテンのブログが登録されています。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 花ブログ サボテンへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

梅雨ピ

2015/06/30(火) 23:40:41
OZピクタ
OZピクタ
入手時よりも色付きが甘かったり葉が乱れたりしてます。ポテンシャルを引き出せていないのかも。模様は好みなのでメビウスと共に今年の花粉親の主力にしました。

パンドラ実生
パンドラ実生
白さの変化はまだ少ないですが、長かった葉型が変化してきたことで印象が変わりました。もっと良くなれば来年はバリバリ使っていくかも。

09OY-3a
09OY-3a
小苗の時に期待していた方向性とは違うことに。ドーム型の草姿は好きなので種子親にしてます。
ハオルチアTB:0CM:0
<< 原パホーム全記事一覧ズールゴルゴル >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sabotane.blog79.fc2.com/tb.php/791-148994d2

カテゴリー

サブカテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Copyright(C) 2006 刺窓 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。